OTCより

ホーム > 最新情報 > OTCより > リスブラン化粧品 フットクリーム/エンリッチモイストクリーム/歯磨きの紹介

リスブラン化粧品 フットクリーム/エンリッチモイストクリーム/歯磨きの紹介

足専用クリームのご紹介です♪

かかとの”ガサガサ”や”ゴワゴワ”など足裏の症状でお悩みはありませんか?そんな方におススメの商品!リスブラン化粧品「薬用フットクリーム」足の角質に潤いを与えて、ふっくらとしなやかに保つ足専用のクリームです!

足裏のケアは、日頃から行うことで予防できます。ケアをしないと固くなってしまい、かかとのひび割れの原因にもなってしまうので、足裏のケアはとても大切です。

そして保湿クリームのご紹介♪オレンジラフィー油を配合した保湿クリーム!

リスブラン化粧品「エンリッチモイストクリーム」全身に使用でき、さらっとした使い心地で乾燥が強く、かゆみや刺激を感じやすい肌におススメです!

これから乾燥が気になる時期になります。日頃からボディケアしてみませんか?

最後に、歯磨き粉のご紹介♪冷たいものがしみる、歯茎が赤く腫れやすい、口内炎ができやすい、そんな症状はありませんか? そのような症状がある方におすすめ!「リスブランPWS歯磨き」PWS歯磨きは、お口の中の環境のバランスを整え、虫歯や歯周病、歯槽膿漏が予防できる歯磨きです。フッ素無添加で、小さいお子様からお年寄りまで使用できます。

サンプルもご用意していますので、気になる方はスタッフまでお声がけください

ページトップへ戻る