接骨院

ホーム > 最新情報 > 接骨院 > 接骨院 サプリメントの販売

接骨院 サプリメントの販売

みらい接骨院ではサプリメントの販売を9月よりスタートしました。

1周年記念でサンプルの配布要望が高かったこちらの3商品となります!

1⃣ 宝脚
足の痛み、だるさ」は筋肉不足が原因かも?
片足立ちで靴下が履けない、少しの段差でよくつまずく、階段は手すりなしでは登れない、筋肉の衰えを感じる・・・そんな方にオススメのサプリメントです。
寝たきりや転倒防止!筋肉を作り、筋肉を守るHMBカルシウム配合
2⃣ カルマジン
カルシウム不足をサポート!
カルシウムとマグネシウムが2:1で含まれるドロマイト配合。
カルシウムの吸収を促進するCPP配合。
亜鉛、セレンも加えた新時代ミネラルサプリメント
3⃣ ラクッション
グルコサミンコンドロイチン硫酸コラーゲン(Ⅱ)を含有
関節などのスムーズな動きをサポートし、いつでも元気に活動したい方にオススメです!

7日分1ヵ月分の2種類ご用意しております。

接骨院の患者様には足のつりを訴える方が多くいるように思います。
先日は80代男性、80代の女性で❝夜中、足のつりで目が覚める❞との訴えがあり
足のつりの代表的な原因のひとつに挙げられるミネラル不足
お二方、カルマジン購入されていきました。
サプリメント服用で今後の状態がどう変わるか期待したいと思います!

ページトップへ戻る