OTCより

ホーム > 最新情報 > OTCより > 3月お買い得情報

3月お買い得情報

3月1日(金)~30日(土)の期間中、あさひ調剤薬局みなとや調剤薬局

グリーン末90包以上を購入の方は、お玉すくいに挑戦!!すくった分をを差し上げます!

今年のスギ花粉症はもう症状が出ている方も多いようで、花粉の飛散は去年より多めとの予報です・・・(´;ω;`) スギ花粉症の方には、ツライ季節です・・・

花粉症は免疫が関係していますが、免疫と腸内環境は密接なつながりがある事をご存じでしょうか?

免疫細胞の7割ほどは、腸に生息しているため、『腸は最大の免疫器官』と呼ばれています。腸内に生息する細菌は 善玉菌日和見菌悪玉菌の3つに分類されます。腸内を構成する菌のバランスも人それぞれ。理想的な最近のバランスは、2(善玉菌)7(日和見菌)1(悪玉菌)といわれています。

免疫力をアップするためには、善玉菌のエサとなる食物繊維を積極的に摂り 腸内環境を良い状態に保ち善玉菌の割合を高めることが重要です。

みなとや薬局公式LINE 今月の抽選クーポンは「ビルベリ―&DHA」

パソコン💻やスマホ📱を使う方へ!! また、読書📖をする方・長時間の運転🚗をする方にもおすすめです! 毎日休まず働く目👀 いたわってあげませんか?

お友達追加はこちらから♪ → みなとや薬局公式LINE

ページトップへ戻る