OTCより

ホーム > 最新情報 > OTCより > 4月お買い得情報

4月お買い得情報

4月1日(土)~28日(金)の期間中、イベントが盛りだくさん!!

レオピンシリーズを購入いただいた方に、プレゼント🎁を差し上げます。
さらに 12日(水)~14日(金)の3日間は、カードポイント5倍お付けいたします!!

気温の変化などもあり、体調を崩しやすい季節です。バランスの良い食事、適度な運動、ストレスをためない等 日常生活に気を付けましょう!

ビルベリー&DHA 120粒を購入の方にも、生活必需品BOXティッシュをプレゼント🎁

春は、東洋医学では「肝が弱る季節」と言われており 目に症状が現れやすいそうです。パソコンや読書、車の運転などで忙しい方におススメです。

店頭では、サンプルもご用意していますので 気になる方は スタッフまでお声がけください

4月みなとや薬局LINE抽選クーポンは、みらい接骨院 マッサージ1,100円分!!

4月は進学などで新生活が始まっている方もいらっしゃると思います。緊張していると、カラダに”力”が入ってしまいます。施術を受けることで、カラダだけでなく気持ちもリラックスできますよ♪

お友達追加をして、抽選クーポンをGetしましょう((´∀`))  みなとや薬局公式LINE

ページトップへ戻る