OTCより

ホーム > 最新情報 > OTCより > 12月お買い得情報

12月お買い得情報

12月の期間中 あさひ調剤薬局みなとや調剤薬局で 

ビルベリー&DHAをご購入の方へ ”しょうが湯” をプレゼント!

年末年始には、特番のテレビ番組や撮り溜めたドラマなどを見る方も多いのではないでしょうか?そんなかたにおすすめの『ビルベリ―&DHA』👀!!皆様に大変喜んでいただいている商品です。

私たちが 起きている間、働いてくれている『目👀』を労ってあげましょう((´∀`))

宮古でも初雪が降りました。寒い日も増え 『冬が来たな』と感じる日が多くなりましたね。インフルエンザも流行しています。手洗い、うがいも大切ですが、しっかり睡眠をとり 病気に負けない体を作りましょう。病気に負けない体を作るために お手伝いをしてくれるおすすめ商品もございます。ぜひ、店頭でご相談ください。

12月 抽選クーポンは『みらい接骨院 マッサージ1,100円分無料』

今年一年の疲れをリセットして、新しい年を迎えませんか?

お友達追加は、こちらから♪ ⇒ みなとや薬局公式LINE

店舗ごとに、年末年始休暇の日程が異なります。詳細は、改めてお知らせしたいと思いますので、ご確認にほど 宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る